2004年6月19日

こうさぎの部屋

昔CGで「貧乏臭い風呂がなさそーなアパート」というコンセプトで作った部屋を
みるみる用にレンダリングしてみました。
カナリ広角気味のレンズ設定を使用したので
奥行きが出てしまってみるみるの体がででかく感じますが
まぁ、そこはそれご愛嬌ってことで。

夏の設定でライティングをしておりますので
暑苦しく、むさくるしい部屋ですが
お気に召しましたら、お持ち帰りくださいませ。

miru_room02.jpg

いやしかし今日は暑かった。

---2004/10/06追加---
こうさぎの部屋(夕暮れ)
---2004/12/14追加---
こうさぎ背景画像〜クリスマス〜


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:57
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
こうさぎ部屋部 部室
概要 思い立ちエントリから1週間経ちました本日、こうさぎ部屋部正式立ち上げします。よろしくおねがいしまーす。 「こうさぎへやぶ」と読みます。 「こうさぎ部屋」部です。 BlogPetこうさぎユーザーさんで、背景画像をお部屋にしているブログさん対象のBlogPeopleを利用した...
ウェブログ: 96296PANDA
時刻: 2004年6月29日 13:32
【こうさぎ背景画像・御紹介Part6】:どこまで増える?こうさぎ背景画像
概要 今回も新たに見つけました「こうさぎ背景画像を公開されておられるブロッガーの方々と背景画像」を御紹介致します.
ウェブログ: 情報発信系blog:altair_8800
時刻: 2004年8月 2日 22:15
こうさぎ始めました
概要 はてなのblogを開始した頃からやりたかったんだけど、はてなではどうも無理みたいでlivedoorので始めました。 背景は「貧乏臭い風呂がなさそーなアパートというコンセプト」だそうで、何かほんのりと気に入りました。 otama様ありがとうございます。 しかし、最初にしゃ
ウェブログ: 架空ノ森
時刻: 2004年8月21日 16:44