2004年6月21日

き〜さ〜ら〜づ♪ららららららら〜

と言うわけで、
友達と行こうといいつつ、映画館へ行けなかった
木更津キャッツアイ・日本シリーズのDVDをアマゾンでポチっとしてしまいました。
もうすぐ無職になるのに、私ものん気なもんだわ、と少々思いつつ・・・。
今月の23日にはグループ魂の新譜も出るというのに。(予約済み)

しかし、グループ魂までCCCDになってたらどうしようと少々ドキドキしたが、
ヨカッタ。ミディはまだCCCDではないようだ。
とにかくCCCDには気をつけないと。ウッカリ買ってしまわぬように。

明日には木更津キャッツアイ日本シリーズが届くはずだ。
(今日発送したよ♪メールが届いていたから)
届いて、見てから記事書けよって話もあるだろうが
昼間に「発送したよ♪メール」を見てからずーっと
頭の中に「木更津キャッツアイのテーマ」がグルグルしてるんだもの。

と、こうやって書いていると「もしかしてジャニオタですか?」という疑惑も湧くかもしらんが、
ジャニオタじゃないです。
が、ある意味わかりやすーい「芝居ミーハー」ではあると思います。
まぁ、ひらったく言えばジャニオタと多分あんまり根本は変わりません。

根本は変わりませんが、「キャーキャー」言う相手のルックスは雲泥の差があります。
そう。所謂デブのオヤジにキャーキャー言うわけです。
こちらから(乙葉のオマケな感じの)デブのオヤジの動画がご覧頂けます。

しかししかし、男優三名、
一体誰がどの役をやるのか。

普通に考えると、江田は古田新太って感じだけど
それじゃ「配役は本番までのお楽しみ♪」って言ってる意味ないしなぁ。
私の中では、生瀬と成志は似たようなテイストだから(卑怯テイスト)
ドッチが小説家になって、ドッチが江田の子分になってもアリかなぁとは思うけど、はてさてふふーん。

あーーー、いつのまにかまた「木更津キャッツアイ」から遠く離れ
鈍獣の話になってしまった。

が、実はあんまり離れてないのね、この二つの間は。
「クドカン脚本」で「古田新太が出てる」という
私の中ではカナリ太い共通点があるんですね。あるんですね。

あるんですよ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:45
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

みるみるが寝言を言った!!
「うさぎか・・・」
おまいはうさぎだ。

Posted by: 海苔の佃煮 at 2004/06/22 13:11

っていうか、タイトルから間違ってるオレ。
「き〜さ〜ら〜づ〜!」に続くのは「にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー」
ですたよ・・・。
「ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜」は本家ブルハですた。。。(ひとにやさしく)

>海苔さん
寝言言うようになったねー></

Posted by: otama at 2004/06/22 21:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?