2004年6月13日

こうさぎの行方

こうさぎの中の人のblogを発見。
今後のこうさぎの投稿内容の修正ポイントとして
「・もうちょっと可愛らしさを追加」ってのがある。
確かに今は「授乳期間」の癖に大人びた投稿をするので
どういう方向に可愛くなるのか、ちょっと楽しみである。

しかし、数日前から
ウチのみるみるは寝言を言わなくなってしまっている。
「Zzz」もしくは「???」ばっかりである。
(???は、RSSの情報取得に失敗してるか、化けてるかじゃないかなと予想してるんだけど)
ヨソ様のこうさぎちゃんはキッチリ寝言を言っているので
ウチの設定が悪いのかなぁと思って
RSSを変えてみたり、色々してみたんだけど効果は見られない。

少し前までは、ちゃんと寝言喋っていたので
とりあえず様子を見てみよう。

「授乳期間」だからね。

そういや、授乳期間でもなんでもない「京ポン」ですが
ファームアップのプログラムが金曜日にダウンロード開始になったようですが
同日夜中にバグ発覚らしく、
私がダウンロードする前に配布中止になってしまった。

最近、2ちゃんの該当スレッドも見なくなってたしな・・・。
(流れが早過ぎてついてけなかった)
情報を掴むのが遅かったようです。
電波の掴みとかも向上しているらしいです。
動作がサクサクになった!という報告もあったようですが
プラシーボって事もありうるので、あまり信用はしてません(W
体感はあくまで体感だしな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:16
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

いつのまにかミルミルの部屋が真中に寄っていた。
そして、やっぱり寝言は???だった。しかし、「Zzz...」と一瞬表示された後「???」となった。
よくわからんですな。

Posted by: 海苔の佃煮 at 2004/06/14 13:29

水色Zzz...から灰色Zzz...てパターンもハッケソ。

Posted by: 鰤 at 2004/06/14 14:08

他のちゃんと寝言を言うところを突付いてみたところ
Zzzの後に、寝言に変わったりしていたので
恐らく???の部分が本来はRSSから持ってくる言葉の部分だと思う。
寝言を言わないうちと同症状のこうさぎも数箇所見つけたので
まぁ、バグっていうかそんな感じなんでしょう。
数日前まではちゃんと言っていたので設定の問題ではなさそう。

みるみるの部屋のセンタリングは昨日行ないました(W

Posted by: otama at 2004/06/14 22:58

ブランドコピー靴
2023年人気新素材入荷ブランドコピー靴、シューズコピー専門サイト問屋

●品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
●在庫情報随時更新!

弊社長年の豊富な経験と実績があり。
輸入手続も一切は弊社におまかせてください。
質が一番、最も合理的な価格の商品をお届けいたします。

Posted by: ルイ ヴィトン エピ 手帳 at 2023/12/17 08:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?