2004年6月14日

のだめカンタービレ9巻

6/11に発売になった
最近私がもっとも思い入れてる漫画
のだめカンタービレの9巻。

巴里編の少し前あたりから
本誌(KISS)買い始めたんですが、
やっぱりまとめて読むのが一番いいみたい。

千秋がのだめを迎えに来るあたりは、本誌で読んだんだけど
コンクール失敗のくだりが未読だったせいもあり、そのときはよくわからなかったけど
まとめて読むとやっぱり感動してしまった。

巴里編も、雑誌で読んでると細切れだからイマイチかな、と思うんだけど
コミックスで読んだらやっぱりイイのかもしれないな、と。

KISSってハッキリ言ってのだめ以外読むトコないから
本誌は買うのやめて、コミックス待ちに入るかなぁ、と迷い中。

百鬼夜行が載ってる「ネムキ」は
高橋葉介とか載ってて、それなりに読むところがあるんだけど
KISSはレディコミだから他がツライ。読んでも面白くない。
お金もないことだし、やっぱ買うのよそう・・・。(月二回だしねぇ、お財布痛い)

最近は買ってる雑誌が軒並み面白くなくなってて
全部買うのよしてもイイ位だよ。
モーニング・イブニング、コーラス、ヤングユー、全部ダメ。
買うの止めたいんだけど、暇つぶしにも必要だったりしてダラダラ買いつづけてる。

とりあえず、KISSとイブニングはやめにすっかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:27
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。