2004年6月12日

今日、不覚にも

武田鉄矢で笑ってしまった。
私は福岡出身なのだが
福岡出身の人間というのは、どうも武田鉄矢を嫌う傾向にある。
タモリは割と好きな傾向にある。(でも、今のタモリは・・・、と言う傾向にある。)
郷ヒロミはどうでもいい傾向にある。(多分)

しかし、「おまいは金八先生見てなかったのか?」と問われると
見てましたね。1と2は。
しかもカナリ熱心に見てましたね。
今でもカラオケに行くと、中島みゆきの「世情」とか歌っちゃいますね。
歌うと、加藤が逮捕されるシーンを思い出しますね。

でも、嫌う傾向にあるわけです。
理由は何なんでしょうね。
なんか「俗っぽいオッサン」だからでしょうか。
説教臭いからでしょうか。
なんか、口が裂けても「武田鉄矢いいよね」って言いたくない。
思ってもないし。思いたくもないし。
思い出のドラマであることと、主演男優の好き嫌いは
よく考えるとあんまり関係ないのかもしれないな。

武田鉄矢で「不覚にも」笑ってしまった、と書く私と
「不覚にも」とか書かれてしまう武田鉄矢。
芸能人ってやっぱ大変だ。

因みに不覚にも笑ってしまった番組はナイナイの数取団です。

こんな記事書くと、そのうちみるみるが
「武田鉄矢♪」とか言うのはもうわかってる。
ああ・・・・なんか嫌だ。

ココまで嫌がられる武田鉄矢って・・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:47
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

次の呪文を3回唱えると幸せになれますよ

「武田鉄矢が好きだ〜」

さぁ唱えろ!:-P

Posted by: ラララ〜 at 2004/06/13 19:36

そんな呪文は信じない!(*`Д´)ノ

Posted by: otama at 2004/06/13 22:44

こんなのありましたよ。
http://www.chunsoft.co.jp/game/3b/index.html

Posted by: 海苔 at 2004/06/14 13:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?