2004年4月30日

2ちゃんねるブラウザ

皆様は何を使ってらっしゃいますか?
ブラウザ使うほど入れ込んでない、とおっしゃる方も多いでしょうが。

私は、前はA Boneを使ってましたが
最近はホットゾヌ2を使ってます。
変えた理由は、街BBSに対応してた、というその一点に尽きますが。

今回も京ぽん絡みの話と通じるんですが
トーゼン、京ぽんには「2ちゃんねるブラウザ」等が組み込まれているわけはなく、
普段滅多に見ることがない「人大杉」とか言うメッセージか頻発すると
昼休みも潰せないなぁ、とかツラツラ思ってましたら
サーバ稼動タイプのブラウザがあるということを知りました。

サーバ稼動タイプなので当然ブラウズするOSに依存はナシなので
マックな人々もphpが動くサーバを借りてたりする人は
コレはナカナカ良いのではないかなぁと思いました。

私が借りているサーバはphpも動くサーバなので
ちょっくらインストールでもしてみましょう、と思ってます。

ハァァ。
京ぽんの発売まで後二週間かぁ。
この一週間がエラク長く感じましたヨ。
後二週間もあるのかよ!って感じです。

後、毎日こういう戯言系をツラツラ書き始めて気が付いたことですが
私の文には「っていうか」と「まぁ」がすごく多い。
気が付くと大して長い文でもないのに2度3度使っている。
読み返して消すようにしているのですが。。。
概ね、消しても前後は全く問題なく繋がるので
多用している自分がカナリいやになりますが。

「まぁ、」は文を言い切りじゃなくて曖昧にしたい現れだろうな。
「っていうか」は便利なツッコミとして便利な言い回しだからだろうな。
と、自己分析にも足らないようなことを付け足してみる。

ヒマな方は数を数えて笑ってもいいよ。
自分でやろうかと思ったけど、落ち込みそうなのでやめました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:21
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

暇なときに数えてみます。

Posted by: 韓国海苔 at 2004/05/01 19:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?