2004年4月 6日

ザザ降りの中で歌うこと

森山なんとやら(桜〜独唱〜のヒト)のPVを見た。
初めて見たのは数週間前のめざましテレビだったか。

っていうか、ヒトは何故ザザ降りの中で歌うのが好きなのだろう。
アレはなんか意味があるのかね。
カタルシスがあるのかね。
カリスマっぽいのかね。

森山なんとやらのPVはチラっと見ただけだから断言出来ないけど
なんやら上半身裸だった気がするし。(違ったらゴメン)

色々検索してみたけど、ヒットしないので
ココからは私のイメージと決め付けで行ってみたいと思うが
多分今年トリビュートアルバムが出た若くして夭折した、
尾崎ナントヤラも雨の中で絶唱してた気がする。
気がするだけだがイメージとしてはある。目一杯ある。
ザザ降りの中で歌いマクロである。多分。そうだったと。
多分X-JAPANの美しかったらしいドラマーあたりも雨の中で歌ってそう。
ってーか、ナル入ってるヤツは99%雨の中で絶叫してそうだ。しかも上半身裸で。

アレかね。簡単に絵になるからかね。安易過ぎないかね。
映画でも多いもんな。雨ザザ降り。佇む主人公。
大粒の涙がポロリ。してもわからないぐらい雨。ザザザザザ。
雨の中だと結構ヒトって叫ぶよな。ドラマとかの中では。

実際にザザ降りの雨に降られたら
「靴が濡れたから帰ったら新聞紙詰めないと」とか
「すぐにシャワー浴びないと風邪引くべ」とか
歩いてる距離の後半位からはもう風呂の事しか考えられなくなったりとか
とにかく、絶叫するどころじゃないはずだが。

と言うわけで、森山なんとやら君も
私の中ではナル入りのヒトとしてめでたく認識されたのでありました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:06
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ブランドコピー時計N級品,ブランドコピー激安販売通販専門店日本バッグ・財布
※ブランドコピー専門店、ロレックス、ルイ・ヴィトン、ウブロ、カルティエ
フランク・ミュラーなどの新品、商品は100%の品質保証。
※ブランドコピー専門ショップ・時計・バッグ・財布N級品販売通販!
「信用第一」「お客様第一」という信念を持ち、弊社は商品の値段を安く提供することに成功したため、
皆様を楽しくお買い物いただけるよう、心を込めて最高なブランドコピー品をご提供しております。 ご利用を心からお待ちしております。
海外ブランドコピーのブランドコピー バッグ、アクセサリー
ブランドコピー時計、貴金属の(リサイクル品)のブランドコピー販売・買取
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

Posted by: スーパーコピー ブランド トリーバーチ ニューヨーク at 2024/01/27 02:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?