2004年4月 5日

テキストサイト管理人に1000の質問

Numeri氏の所にこういうのがあった。
っていうかファイル名はq100.htmなのな。1000じゃんよ。出発点間違ってるよ。
(誤りを指摘されました。っていうかボケてましたので訂正致しますTT)

んで、面白そうなので途中まで答えてみたが
予想通り途中で飽きた。(207まで答えてみた)
作者のヒトは207以前に飽きていた。
っていうかもう途中から質問じゃなくなってるし。

冷静に考えるとウチテキストサイトじゃないし。
テメーのためだけにやってるよーなもんだし。
とか思ってたんだけど
blogの特性上だかなんだか
ウチの色んなページが検索エンジンの上位に入ってしまっている。

コレはヤバイ。有用な情報が殆どない。

所謂クソサイトであります。はい。
アレと一緒よ。
自分の子供の写真とかを誇らしげに載せてたり、
子供ならまだしも、夫婦の写真がババーンと載ってたり
もう、友達じゃないと見てらんないっていうか、友達でも見てらんないって感じのサイトってあるじゃないですか。
アレと同じと考えてください。

有用な情報はありません。(断言)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:10
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。