2004年3月 7日

ああわからん

今まで、スタイルシートとかも避けて通ってきた道。
また、「新ツールだよん」(と言われはじめてもう一年以上経っとるわけですが)

と言われるがゆえの、トラックバックとかRSSとか
後、「トラックバックSPAM」とか。
例えば、今左に表示されてるメニューっぽいものを
右に持っていくにはどうしたらいいんかいのう、、、とか
みんな写真を器用に貼ってるけどどうやってるんだろう、とか
コメントが下につくようにするにはどうしたらいいんだろう、とか
「続きを読む・・・」みたいのもつけてみたいな、とか

こんなにわからない事があるー。
時に、私の設定ではDBは使ってるんだろうか。
Config見る限りじゃ使ってない気がムンムンとするんだ。

例えば、毎日コツコツと色んな情報を集めたとして
上記のことなんか笑い飛ばせる、っていうか
ちょっと顔を赤らめちゃう感じになるのかもしれないなぁと思うんですが
敢えて「ド素人」ン時にわからなかった事とか書いちゃったほうが
いいのかなぁと思って記してみましたが。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 12:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。