2015年1月13日

生きてますよ。

自主的隔離でしたが、家でひっそりしてました。

ただただ萩尾望都のマンガを読み耽る毎日でした。

いや、ちゃんと寝て休んだりもしてました。

明日から会社に復帰出来るぞーーー!
(病院に聞いたら、平熱になって(なった日の翌日から)2日は外出禁止だとのことで)

でもまだ鼻声だから、マスクしていこう。

ちなみに、タイプはA型で、今年の流行らしいですね。

皆様もお気をつけ下さい。。。

さ、最後のリレンザを吸って、今日も早寝だ。

おやすみなさい。

P.S.
スイッチは元気です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

購入した翌々日の発送でしたが、それまでに3回も
お店からメールで連絡がきました。(サンクスメール:発送予告メール:発送メール)
真面目な店なんだなと、すごく好感がもてました。
梱包もプチプチで幾重にも包んであったり丁寧でした。
ただ、品物はしっかりとしたBOXに入っているので、
もうちょっと簡易梱包でも良いかも。
また機会があればお願いしたいと思います。

Posted by: ルイ ヴィトン 採用 英語 at 2023/12/17 11:21

お盆期間中という事で手元に届くまで少し時間を要した点が...とは思いますが、商品の程度は商品詳細通りでした。梱包などしっかりしていてきちんとした対応をしていただける雰囲気を感じる良心的なお店だと感じました。
【送料無料】コーチ 時計をセール価格で販売中♪コーチ 時計 シグネチャー レキシントン シルバーダイアル ステンレススチール クォーツ レディース 新品 ウォッチ コーチ
多少の小キズ、使用感はありましたが、良品でした。

Posted by: ロレックススーパーコピー at 2023/12/21 19:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?