2014年12月 4日

再々検査突入~(しんぱいごむよう)

今日はあの痛かったマンモの結果を聞きに行ったのですが、
更に大きな病院に行かねばならぬことに。

とは言え深刻かと言うとそうではなく、
なんか、すごいちっちゃいんだって。芯がない、みたいな感じなんだって。
で、そういう検査を出来る病院が限られてるんだって。(機械の関係上)

で、万が一、ガンであっても、超初期だから問題ないだろうって。

っつーことで、また紹介状貰ってきました。

また予約して(今度は病院は決まってます)、行かねば。

次は多分MRI検査だそうな。

ひー。
MRIって造影剤とか使ったっけ。

私造影剤は受け付けない体質っぽいのよね。(以前、一瞬で気分悪くなった思い出)

ま、あんまり心配する必要なさそうで良かったです。

超初期で思い出される、melanoma in situですが、まぁそういう感じなのかも、と思ってます。

昨日なくした3つの物どもは、多分守ってくれたに違いない、とちょっとオカルトな事も思ってます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:52
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

こっそり見ているセキセイ飼いです。
CTの造影剤はヨードで私には合わないので全身蕁麻疹になりましたが、腫瘍の検査でMRI受けた時は
ガドリニウムだったような記憶があります…。
特に問題なかった、で済むよう祈っております。

Posted by: nori at 2014/12/05 07:30

>noriさん
お、セキセイ仲間ですね!嬉しいな。
そしてご心配お掛けしてすみません。

私も以前の造影剤の時は術前のCT検査だったと思うので、
合わなかったのはヨードですかねぇ?(もっとしっかり聞いとけばよかった)
MRIでは違うんですね。
なんかちょっとホッとしました。

ありがとうございます~~~。

Posted by: otama at 2014/12/07 22:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?