2014年7月19日

栗コーダーカルテット

初栗コーダーでした。

あんまり詳しくなかったけれど、興味が非常にあったので行ってみました。

チケ代なんと20円。

全席埋まって四万円だそうで。

大盤振る舞い。

座席指定ではなく、整理番号順の入場で全席自由。

チケット番号一番の人に拍手が巻き起こってました。

いい客層。ステキ。

16時半開演だったので7時ぐらいに終わると思ってたんですが、たくさん曲をやるので開演早めた風味でした。

一部二部に分かれてて、休憩20分を挟み、4時間のライブで44曲w(アンコール含む)。

20円なのに。

いやー、よかったですよ。栗コーダー、癒される。
うつくしい。
素晴らしい。

二部はシブいのでコーヒーとか飲んどいた方がいい、と聞いたので休憩時間中に缶コーヒーを飲みました。
飲んどいてよかったです。

決してつまらないとかじゃなくて、音が気持ちよすぎてコーヒー飲んでなければウトウトする局面があっただろう。
っていうか、隣の人はかなりヤバかった感じでした。

全体的に気持ちよく、客層もよく、大変良いライブでした。

また行きたい。

チケット取れてよかった。

---
行きがけにパルコのところでアイスクリームの試食(スーパーカップ)を配っててとてもありがたかった。
ありがとう、明治。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:57
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

いいですよね、栗コーダー!

「ダースベイダー」のテーマを最初に聴いたとき、思いっきりふきましたw

それにしても20円って・・・!!

Posted by: puku at 2014/07/20 13:14

栗コーダーカルテットはCDもってるよ2枚。
いいなぁライブがあって。
確かに私でも途中覚醒してるか自信ないけど聴きたい

Posted by: angie at 2014/07/21 00:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?