2014年7月17日

苦戦中

もう面倒になってきて、LINK2SD使えなくてもいいかしら、と思うようになってきたり。

割と諦めがいいのも私のいいところ。

とは言え、自分に出来ること、出来そうな事は割と精一杯やりたいタイプでもあります。

ので、FBでマト関係のデジモノに詳しいお人にいろいろとアドバイスを受けた事とか教えてもらったYoutubeとかを見てもう少し頑張ることに。

っていうか、まぁ帰ってきてフォーマットでもするか、とXperiaMiniを立ち上げたら、SD認識しないでやんの。
カードリーダー持ってないから詰んだか、と思ったんですが、ソコは創意工夫の私。
Tascumのボイレコで強引にフォーマット。

で、minitoolなんとかというソフトでパーティション切って、とか、ここに書いているうちに、一番やりたくなかったことをやってしまったかもしれないオレがいる。

それは、現在使っているSDのフォーマット。。。

えええ。やってしまったのかい?私、そうなのかい?

まぁ、音楽ファイル以外はバックアップ取ってるからいいんですけど。いや、あんまりよくないけど。まぁいいけど。

どっちなんだい?

長い夜になりそうです。。

いろいろ試すため注力いたします。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:55
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?