2014年7月12日

SDカードへのアプリ移動。。

Androidの4.3なんですが、SDカードへアプリを移動することが出来なくなってまふ。
6月にアップデートされたカーネルなんですけど。

アレがないと、少ないストレージだと厳しいなぁ。

今までXperiaminiが使い続けられてたのも、それがあったからこそですし、おすし。

ということで、いろいろ試したんですが、ダメでしたねぇ。

はぁぁ。アップデートしたばかりだし、日本で使ってる人がすごく少ない機種だからちょっと前例がなくて泣きそう。

まぁ使えないわけじゃないから、泣かなくてもいいんですが。

折を見てちょいちょい前例が出ないかマメに調べるしかないですな。

寝よw

---

スイッチの羽が昨日今日とでドバーーと抜けた。バサーっと抜けた。

一体あの子は一年に何回換羽すれば気が済むんだろうか。。。

換羽は体力使うから気をつけてやらねばね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:46
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

弊社はブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。品質はこちら
が間違いなく保証します。
私のお店で購入していきたいので末長くお付き合いさせて下さい。
最高品質の商品を低価格でお客様に提供しております。
この品質に驚かれるお客様が続出しております。
是非一度当店をご利用ください。

Posted by: ロレックス 800万 at 2024/01/25 20:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?