2014年7月 5日

そろそろ。。。

新しいスマホが欲しい!

だが、一番期待しているZenfone4は、なかなか個人輸入が難しそうである。

どうも台湾中国あたりでしか売ってないみたい。

流石に台湾とかの通販は敷居高いわー。。

ってなことでXperiaMを考えてみる。

今年M2という新型が出たので値下がりしていてExpansysで15000円ぐらいで出ているんだよね。

送料もろもろ含めても2万行かない感じ。

でもせっかくM2が出たのだから、新しい方がいいのじゃないか、とも考えているがそうなると三万。

荷が重いです、奥さん。

Mでいいような気がしてきた。

そうすれば、きっと日本将棋連盟モバイルの将棋盤も見切れないですむ、ような気がする。

どどどどうしよう。

でもポチった後にZenfoneが輸入可能になったらちょっぴりショックよ、奥さん。

今ちょっと調べてみたら5と6は買えるな。
もうちょっと待ってみるか。。。

ワシ5インチもいらんねん。4でもでかいぐらいやねん。(何故か関西弁)

あーでもXperiaの方は発売後結構経ってるからroot取得やらの先達の知恵がネットにあるんだよなー。
私はパイオニアになれるほどの知識は持ち合わせてないので、その辺はXperiaの方がいいような気がしてきた。

まぁ、金があるのかって話になるし、あんまりないのでアレですが。。

でも、流石になんかモッサリも度を越してきたので限界な気がする。。。
もうすぐ二年半だし。。

と、迷っている時が一番楽しいんだよね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:16
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?