2014年7月 3日

すすめーすすめーものどーもー

野犬のロデム(イタチョコシステム)が、プレステのゲームになったそうで、
イベントがロフトプラスワンで行われたので行ってきました。

野犬ロデムは、MAC版で持ってたのですが、お弁当ゲームの方が好きでした。

っていうか、自由度が高すぎて何したらいいかわからない。
それがイタチョコのゲーム。

最初すごく長くDJタイムがあって、あんまり好きではなかったのでスマホいじってたら、いつの間にかラショウさんが踊ってた。

まぁ、ユルユルのイベントでしたが、なんとあのボコスカウォーズの2を作るという重大発表が最後にあり、「30年でやっと2。3を作るまで生きてる気がしない」という名言が聞けたのでいいです。

主にゲーマー向けのイベントでしたので、今やゲーマーではない私向きではなかった、かも、とも思いますが、ゆるすぎて面白かった。

ラショウさんは本当にそういうのが許される(と言ったら言葉悪いかもだけれど)稀有なお人なのですな。

野犬ロデムのフワフワバッジを購入。

tWLBJ.jpg

後カッコイイアレンジのボコスカウォーズのテーマソングが聞けて楽しかったです。

帰りは頭の中ぐるぐるですよ、テーマソング。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:30
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?