2014年5月28日

ソンバーユすげぇ

大福岡展に行った時に、友人の勧めとお店のおっちゃんの勧めでソンバーユを買ってみた。

今まではスクアランを使っていたんだけれど、どうにも最近乾燥するようになってきていたので。

で、使い始めたんですけど、いいですね、ソンバーユ。

乾燥は治まったし、テカテカもしない気がする。

値段もミニであれば、スクアランと大した違いはないし。。

オススメです、ソンバーユ。

---
Operaからの乗り換え計画。
色々細かいところも、あれこれ設定して、大体以前気に入っていたのと同じような使い勝手にこぎつけました。

調べてみたところ、やはりOpera12以前が気に入っていた人は、Firefoxに乗り換えている人が多いようです。

多分カスタマイズの自由度が高いからでしょうか。(アドオン祭りだけど。。。)

でも、FireFoxもグーグル資本に乗っ取られ時間の問題なんだよなぁ、きっと。(昨日も言いました。大事な事なので)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:24
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ソンバーユよくラジオCMしてるけどそんなにいいのねー
使ってみようと決意したアタシでした

Posted by: angie at 2014/05/30 15:10

ヤケドにめっちゃ効くんですソンバーユ。
治るというか時間はかかるけどなかったことにしましょう的な。
でも直後しかきかない気も。

誰もそんなにヤケドしないのか。
昔のはケモノくさかったけど、最近は香り付きがあるよ。
馬なのにバニラ?と思わんでもないですが。

Posted by: なお at 2014/05/31 00:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?