2014年5月27日

Operaを捨てる事にしました。

もうずいぶんと長いことOperaを使ってきました。
私のインターネット人生のほぼ全てをOperaと過ごしてきたのじゃないか。
大げさか。
最初はネスケだったよ、ネスケ。
Operaは6辺りから使い始めたのじゃなかったっけ。
5かもしれん。もう忘れた。

Opera15以降は、赤い皮を被ったChromeであったのは、以前書いた。
それでも、と思っていたけど、なんかもう耐えられなくなった。

私はOperaをバリっとカスタマイズして使っていたわけじゃなかったけれど、それでもどうしてもOpera(12以下)じゃなければいけなかったワケがあった。一応。

一番大きな要因はRSSリーダーの存在であった。
後はタブをクリックしたらフォーカスが変わる機能と、ワンドの存在。
そして、全てアドオンでどうにか出来そうだったので、FireFoxに移行します。
っていうか、しました。
RSSは手動で頑張って登録しなおした。
使い勝手は全然違うけど、まぁ慣れれば何とかなるんじゃないか。

っていうか、FireFoxかよ、と驚きのアナタ。
いいじゃん。
先がないソフトが好きなのよ。

っていうか、サイドバーがあるソフトが好きなんです。

放っといてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

注文から発送開始までとても早く問題なく受け取りました。
また本物証明書も同封されていたので安心です。
またお願いします。【送料無料】コーチ ショルダーバッグをセール価格で販売中♪コーチ ショルダーバッグ シグネチャー ストライプ 41644 スウィングパック ベージュ ピンク キャンバス
今回、初めての新品商品購入でした。最近新品でこのデザインが手に入りにくくなっている事からの新品商品購入でした。商品案内通りの状態でしたので価格的にも納...

Posted by: ルイ ヴィトン 時計 レディース naver at 2023/12/20 22:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?