2014年5月22日

つつがなく

私の一週間(会社)が終わった。

はぁぁ。今週は月曜からきもちがやや下向きで、
これはまずいスパイラルに入るんじゃないか、とやや心配してたのですが、大丈夫だった。

助かるー。

調子いいと助かるー。

このまま、このままで、続けばいい、とホント思ってます。

---
会社の偉い人と年一回の面談。

や、顔自体は毎日合わせてるんですが、直接喋るのはあんまりない。

ああ、緊張。

でも、なんとか。
後、挙動不審によくなるので、その辺を割り引いて欲しい旨、お伝えすることが出来てややホッとしている。

---
ただ、やっぱり人が怖い時がたくさんある。

まぁ、それは昔からかもしれない。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

人気新品入荷!!!

弊社は主にロレックス、カルティエ、ゼニス、IWC、ブルガリ、ルイ ヴィトン、エルメス、グッチ、シャネル、セリーヌ、クロエ、時計、財布、バッグ、小物新作を生産します。
当サイトでの一つ一つスーパーコピー品は、全部お客様に届ける前にベテランって職人は注意して検査して専門のゼンマイを検査した機械で、細部でも本物と完全に再現され、お届けた商品は極上の逸品だと承諾します。
高品質な商品を超格安価格で、安心、にお客様の手元にお届け致します。
当社の商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
全物品運賃無料(日本全国)
税関没収する商品は再度無料で発送します.

Posted by: ロレックス デイトナ 見分け方 at 2023/12/17 10:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?