2014年5月 9日

換羽が終わればまた換羽

スイッチがまた換羽のようです。
尾羽根の長いのが抜けて、風切りの短いのが二本抜けて
頭がツクツクし始めました。

ご本人は元気なようで、またダイエットも2グラムぐらい出来て安定している。

今日はスイッチ可愛い可愛い言ってるうちに日が暮れた。

あ、将棋も見てたけど、加藤九段の解説は10時間とか見るのはつらかった。
羽生三冠が三連勝した。
今年こそ名人を奪取出来るかも知れない。

この勢いに乗って、竜王も奪取して欲しいなぁ。

あ、王位は一基にあげて欲しいな。

ものすごく勝手ないいぶんを書き散らしてみました。

---
昨夜水に浸していたトマトの種を小さなポットに植えました。

後、ゆっくり効く肥料をコブミカンに。

小松菜が終わったら、昨日見かけた「混ぜ込めば土が蘇る土」みたいのを買ってきて
ちょっと土を蘇らせてみようかと思ってる。
ろくすっぽ手入れもせずに次から次へと野菜ぽいものを育てて
土もいい加減お疲れじゃろうて。

---
去年こぼれたのであろうバジルの芽が一個だけ出てきた。

頑張って育って欲しい。

苗も買うけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:22
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ものすごくタバコ臭い。
商品記載にはなかったが、商品が到着して開けてみたら、ものすごくタバコ臭かった。
商品自体もタバコ臭い。
包装用のラップにもタバコのにおいが付いていた。
スタッフがタバコを吸っているのか知らないが、もっと配慮してほしい。
もう購入することはないと思います。

Posted by: ロレックス デイトナ 飽きる at 2023/12/17 21:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?