2014年5月 4日

クマトリョーシカ

一昨日夜から、時間を見つけてはチクチクと作っていたがとてもかわいくなりそうもなかった羊毛フェルトマスコット、クマトリョーシカ。

ついに完成しました。
(参考にしたサイトはこちら)

qNKm3.jpg

なんか顔が鹿っぽくなっちゃったけど、眼を付けるとなんとななったかも。

でも、体のフォルムがよろしくないなぁ。

横から見たら非常に残念な感じになりました。
スカーフ感も全然出てないし。。
やっぱり一朝一夕には出来ないですな、何事も。

次はウチのクマトリョミンの荒熊さんに似た感じの配色で作ってみようかと思ってます。

もう少し大きめの方が色々整えやすいかも。

---
スイッチの不埒な行動は、餌掛けの場所を変えることで一応防止になっとるようです。

今日は熱心に「いろはす」のボトルを口説いておりました。

発情期は多少乱暴になるのがいかんですな。

でも、あんまり強く噛まない子なので(噛む力がないわけではない。雛の時はすごい力で噛んてました)全然平気ですが。

ちょっと痩せてきたので、明日は餌を増やしてみよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:55
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

かわいいよ!
くまくまん。

Posted by: なお at 2014/05/05 07:31

一人で頑張った割にはかわいいかなぁ?

Posted by: otama at 2014/05/06 01:19

写真一目見てどこかで買ってきたのかと思ったよ
いや、お世辞なんかじゃなく
かわいい~
otamaちゃん器用だね
私はこういうのダメなのよ
楽しそうだなぁ

Posted by: angie at 2014/05/06 06:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?