2014年1月13日

パラレルコザック三日目ー

今日は疲れもあるし、スイッチもいるのでギリギリまでおうち。

今日は300番台だったので、二階狙いしたのですが、
結局一日目とほぼ変わらない席で見ることに相成りました。

今日は一日目二日目と違い、エノーラが最初の方にきたりと、曲順は大幅に入れ替えあったけど、曲の入れ替えはなし。

っていうか二日目で入れ替えがないあたりでソレはお察しだけれどね。

失敗も次第に少なくなってきたのですが、上達したと思っていた旋盤工(グラインダー作業)が急に下手になっておりました。

でも、あの旋盤工はいいよね。いい仕事。

書き忘れてたんですが、BigBrotherとアンチ・ビストロンは、メカノバージョンでございました。

嬉しかったねぇ。あのアレンジ好きなんだよぅ。

残り後一日。

明日は何かサプライズがあるでしょうか。

あったらあったで、「不公平!」みたいな事になるんでしょうか。

演劇では、そういう不公平あるんだけれど、誰も文句言わないよなー、などと思いつつ。

---
手拍子しながらコールするヤツ、とても苦手です。

ダサいもん。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:31
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。