2013年10月 6日

緊張した。

はぁ。

四本中井ショウでちょっとマト弾かせてもらいました。

曲は、横川さんの「火をつけて」でした。

なんせメンバーが中井さん、PEVO1号さん、バチバチソニックのY子さんといとうさん、なもんで、
緊張もひとしおでしたし、本当にやるのか、という心配もあった(なんか当日なくなりましたー、みたいなこともあるかも、と思ってました)のでほぼ誰にも言わずだったんですが、本当にやったんですね。

しかも、音大きめにブイブイ言わせてしまい、なんかPEVO1号さんのギターソロを奪ってしまったような気がしてます。。

だって中井さんが始終弾けっていうから。。(言い訳)

っていうか、ドコでやめたらいいかなんかわからなかったです。

どうもすみませんでした。

手汗すごかったです。

もっと軽い感じのノイズ要員だと思ってたのに。。。

っていうか、軽い感じに自分ですればよかったんですかね。

前に出過ぎだった気がして、今消え入りそうな気分になってます。。

終わった直後は結構いい気分だったんですが。

はぁぁ。。。

ダメなダメなダメな私ねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:25
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

日本的な人気と信頼を得ています。
安心、安全にお届けします
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
当店の主要な経営のブランド:(ヴィトン ) (シャネル) (ロレックス)など.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. .腕時計など.
日本には無い商品,日本では高価な商品,
弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる.
弊社長年の豊富な経験と実績があり.
輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします.
当店の商品は特恵を与える。興味あれば、是非ご覧下さい
財布、腕時計、バッグ一品市場

Posted by: スーパーコピー supreme at 2024/01/25 23:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?