2013年8月16日

帰ってきました。

昨日の楽しい余韻を残しつつ、
スイちゃんの身を案じつつ。

一つ、「大丈夫だろうか」と思っていた事があった。

福島帰りにお迎えに行くにあたり、バッグ+キャリー+鳥かご、というのは可能なのだろうか、ということ。

結果、全然可能だったのでオーライ。

エスカレーターを探して結局階段で昇る、みたいな失敗はあったものの、それもクリアしたので、もう俺的には全く無問題。

スイちゃんは、私のことを流石に覚えてました。

カゴのレイアウトは一新されてました。

まぁ、スイちゃんが楽しそうなので無問題。

ですが、今のまま(一新後)では飛んで帰りにくいみたいなんで
明日また、ちょっと止まり木を工夫してみようと思います。

しかし、おしゃべりと歌が好きなスイちゃんはどこかに行ってしまったようです。。。

戻ってきますように。

寝る前の独り言がないと、かーちゃん超さびしい。

---
流石にちょっとお疲れな私です。

体感がだいぶ狂ってます。

2時間ぐらい時差がある。

今日は早寝します。

---
風呂に入る良さを旅で思い知った。

ので、しばらく風呂に入ってなかった(シャワーのみだっただけですよ!)のですが
今日からお風呂復活。

やっぱ、疲れ取れるやね。

---
ダンケシェーン(福島駅近辺にあるソフトクリーム屋)リベンジならず。
(また準備中だった・・・)

来年こそ・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:29
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

┼────[◆ コピー専門店 ◆]─────
│株式会社 ブランドの腕時計はコピー是します
│グリニッジ時は計算して店をコピーしますブランドは歓迎しま
│≡主に販売するのはスーパーコピースーパーコピー品を扱っております.
│◇ 品質を重視、納期も厳守、お客様第一主義を貫きは当社の方針です。
│◇ 最も合理的な価格で商品をお客様に提供致します。
│◇ 不良品の場合、交換いたします。没収された場合、もう一度無料で発送いたします。
│◇ 卸売できます、小ロット対応できます。
│店長は2024最新型腕時計ブランドを推薦します
┼───────────────────

Posted by: ロレックス デイトジャスト レディース ルビー at 2024/01/25 21:13
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?