2013年3月27日

しぶやぎ

今日は会社の子と二人で、お花見晩飯、と洒落こむつもりだった。

で、最初はエクセルシオール的なところでいいかね、みたいな感じだったのですが、
せっかくの女子二人だったもんで、桜丘カフェに行くことにした。

桜は咲いてなかった。

あれ、店の前にあったのは桜だと思ってたんだけど、八重桜とかだったのかな。。

ヤギは以前行った時は子ヤギだったのですが、あれから何年も経ってますんで、大きくなってました。

ツノがちっちゃかったので、両方メスだったのかな。

白い子はやや太めになってました。

黒い子は小屋の中だったので体型確認出来ず。

いるうちにどんどんと照明が暗くなるお店でしたよ。

---
今日のスイちゃんは、お留守番長めだったので、喜び勇んで放鳥されてましたが、
夜遅かったので眠めだったようです。

すまんのう。人間の都合で振り回して。

何かお話して欲しそうだったのですが、喜びそうなお話はしてあげられず。

すまんのう。無能で。

っていうか、うちのスイちゃんはあろうことか「花は咲く」の歌が好きなんですよ。。

あんな主メロがセカンドメロみたいな曲が好きか。

それとも、作詞の岩井俊二が好きか。

っていうか、歌える俺も俺だが、NHKしか見てないと好きじゃなくても歌えるようになります。

昔のヒット曲みたいなもんです。

花は咲くを歌うとシュタッと口の前にやってきます。

なんでやねん。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:21
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?