2013年3月25日

mixiハロー・・

mixiがまた変な機能をつけたっぽい。
(LINEやってないので知らないんですがLINEのパクリとかですかね?)

詳しく見てないけど、残念ながらmixiが今更何をつけても無駄ではないかと思う。

よかったと思う機能をすべて切り捨てて来たのでね。

私も残念ながらもう一週間に一回ログインするかどうかになってしまっているよ。。

日記が非常に見づらくなってしまったんで。

アホだなぁ、mixiは。。

---
今日のスイちゃん。

今日も彼は青春の間で波にもまれてます。

甘えたいのか独立したいのか。

そんな感じだけれど、歌はやっぱり好きみたい。。

後、寝る前(カゴに布を掛けてから20分程度)が一番しゃべるね。

外では無口なダンディーくん。

あの喋りは一体どこで発揮するつもりなのだろうか。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:23
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

( ゚д゚) <ハロー!

mixiはアメブロみたいに、フットワークは軽くないけど、
じっくり語れるSNSの道を行けばよかったのにね。

トップ画面、変わるたびに確実に使いにくくなってくのがすごい。

Posted by: ごまち at 2013/03/27 15:12

>ごまさま
mixiは、本当に途中から改悪しかしなくなった。
あのFB風のフロート型は、一体何がいいんだか。。
FBも重くて嫌いなのに。

アホの極みです、mixi。

Posted by: otama at 2013/07/17 16:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?