2013年3月15日

恐ろしや

【デスブログ】東原亜希さん「最近JINSのメガネにハマっています」→JINS不正アクセス顧客情報流出

まぁ記事自体は2011年なので三年弱で発動はちと遅いか。

メガネショップ「JINS」、不正アクセスで1万件以上のクレカ情報流出か

 その結果、「2013年2月6日~2013年3月14日」の期間に、クレジットカード決済で商品を購入したユーザー「12,036件」のクレジットカード情報(カード番号、カード名義人名、セキュリティコード、カード有効期限)が流出した可能性があることが判明した。

全部流出してますやん!
お買い物し放題ですやん!

JINSで買い物したことなかったので、よかったんだけれど、セキュリティコードまで抜かれてるのが、本当に怖い。

デスブログ、侮りがたし。

---
電王戦が来週へ迫った。

しばらくは土曜日に用事を入れられませんな。

今日は直前記者会見ということで、棋士の方々の会見が行われた。

見てて、私のミーハー心が炸裂したんですけど、理由が何となくわかりました。

棋士の人は基本インドア(多分)なので、いい色白が多い。

特に、阿部光瑠四段と船江五段と三浦八段のいい色白具合なことよ。

ふふ。

対局中にはあんまり気づかなかったが。

好きには好きの理由がある。

私は色白な人が好きだ!

佐藤四段も悪くはないのだが、モチモチしてないからな。

そういう性癖なので、ゆるしてください。ゆるしてください。

サトシン(奇行しない方)はソフトの提供がないのでちょっとつらそう。

とにかく頑張って欲しい。見るぜーーー。
---
今日のスイちゃん。

換羽中なので、やっぱりちょっとだるそうだ。

そしてやっぱりちょっと反抗期な気がする。

でも、反抗期が今までの子に比べて穏やかな気もする。

一ヶ月後にもそう言っていられるのだろうか。

でも、まだ掻ける。握れる。ひっくり返せる。

今日も可愛い三昧。

可愛いがお仕事だからねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?