2013年3月14日

何もない日

生活してると、何事もない日が多い。

イベントばかりだと疲れてしまうよね。

---
羽生さんとドワンゴの会長との対談がニコ生であったので
タイムシフトで見る。

羽生さんも川上会長も声が高いので、息が詰まるような(具体的に)対談であったが、中身は面白かった。

川上会長って喋り方が結構ヨタっているのでアレだけれど、考え方としては共感できるというか、好きな方向性ではある。

考えていたより興味深い対談であった。

が、週刊ダイヤモンドの仕切りの人がやや下手というか。

沈黙を作っちゃダメっしょ。

羽生さんが気を使って話を振ったりしてましたよ。

えらいなぁ。

---
ヨケーなことはしないに限るとおもった。馬鹿だった。

---
今日のスイちゃん。

結構お昼間にご飯食べてましたよ。えらいぞ!

換羽でどんどん貧乏臭くなっていきます。

綺麗な羽が生えてきますように。

昼間は天気がどんよりしてたので、本人もどんよりしていたもよう。(カメラでのちょこちょこ見なのでアレですが)

カキカキちょっとOK。握りもOK。

体重は34グラム台。寝る前は35グラム弱。

今日も可愛い可愛いで夜は更けました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

S級ブランドコピーブランド品販売
シャネルが発表しているニュートラベルラインは、素材にナイロンを採用したカジュアルさが持ち味。
美しいカラーバリエーションやデザインで気軽に使えるバッグを始め、シンプルなバッグまで幅広く作られています。

Posted by: スーパーコピー 腕時計 評判 at 2024/01/27 02:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?