2013年3月 4日

美しい・・・

そういえば昔々MTVかなんかでビデオに撮っててよく見てたデビッドボウイのPVがあって
曲名がわからないから、検索にうまく引っかからない曲があった。

久々に思い出してうろ覚えのちょー一部分の歌詞で検索してみたら、おー。ヒットした。

これ、好きだったんですよ。

そうそう。こんな終わり方だった。

っていうか、デビッドボウイ、美しすぎるだろう。

本当に綺麗だなぁ。

ちょっと調べてみたら、今年66歳におなりになったらしく。

還暦をとうに過ぎちゃってたのね。

今も美しいままなのだろうか。。

好みではないのだけれど絶対的な美ってあるよね。

---
今日のスイちゃん。

朝は36グラムぐらいだったか。

またお太りになられつつある。。

コントロール難しいねぇ。

粟穂は本当によく食べる。

よーちゃんにも粟穂のおいしさを教えて上げてればよかった。。

今日も昼間はちょっと寂しげにしてらっしゃった(カメラで観察)が
帰ったら派手に喜び、派手に飛び回り、カキカキもちょっとならOKの構え。

歌は相変わらずお好きのようで、今日はおしりの山はエベレストを歌ってあげたら興味深そうであった。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:17
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

これ、すごい。
なんて言ったらいいのかわからないけど
世界を凝縮したみたいな感じ。
歌詞が聞き取れたらもっとわかるのに。
残念・・・。

Posted by: みよこ at 2013/03/05 10:17

>みよこ
デビッド・ボウイはきれいだよねー。
歌詞は、洋楽の場合は「知らなくてもいい」と割りきってますw

Posted by: otama at 2013/07/17 16:04

ブランドコピーブランド専門ネットショップで、ファッション時計,バッグ,財布とその他の世界一流ブランドコピー激安販売。
弊店のブランド コピーブランド時計は日本全国送料手数料無料です。
ブランドコピー品の華麗さや実用でお客様に驚喜を与えます。

Posted by: ロレックス デイトナ 24 at 2023/12/21 04:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?