2013年3月 2日

寝坊

寝坊つっても、わかーい頃は12時とか13時とかまで寝てたけれど、
今は9時半とか。

可愛いものであるが、いつからか、遅く起きると一日がなんだか短くて悲しい気持ちになるので、休日でも9時前に起きることが多くなった。

朝起きると、洗濯とかも捗るし。。

以前は鳥の世話も一回フラフラと寝ぼけ眼で済ませ、そのまま二度寝してたんだけれど。

これが年をとるという事なのだろう。なのだろう。

---
今日は家に引きこもり生活。

っていうか、兄一家が来るって言ってたの今日なんですけど。

あれから何の連絡もないって何なの。ばかなのしぬのって書きたい。書いてるけど。

どうせアレでしょ。一家の長男としてイイトコ見せたかった(異母兄弟を招待しる!とか)んだが、私が拒否ったのでビビったんでしょ。
(私にビビったわけではなく、言葉も通じぬ異母兄弟の相手と今後に)

そこで頑張れないからお前が嫌いなんだよ。

と、しみじみ思う。

っていうか、一応予定入れずにいたんだけど、コッチの都合はどうでもいいのねと思う。

ああ、地味に腹が立ってます。

ビビるなら最初から良い人ぶらなきゃいいのに。

---
気分を変えて、今日のスイちゃん。

俺は男だ主張激しく、吐き戻しもポロポロと欠片の数が多くなってきた。

ああ、この子はきっと山盛りの吐き戻しをする子になるのだろう。。(遠い目

吐き戻しは結構始末が大変なのよね。。夏とか。。

せめてスリスリはしない子に育って欲しいよ、母さんは。。
(センちゃんよーちゃんはスリスリしない子だった。アイちゃんは止まり木で日課にしてた)

変な癖がつきませんよう。。。(思春期の子を持つ親の紀分

朝のカキカキは定番ですね。

就寝前のカキカキは嫌がるようになってきた。

でも、にぎれます!簡単に捕まえられます!(もうココにすがるしか

気軽にちゅー出来るのもいつまでやら。

あ、体重は安定してます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:27
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?