2013年2月20日

キワモノ新携帯

もうすごく長いこと携帯(PHS)を買い換えてなかった。

PHSじゃない感じにしようかと思ったことも幾度あるが、
そんなに使わないので、維持費が安いPHSに軍配が上がるんですネ。

メールと電話だけ出来ればいい。(スマートがあるから)
※スマートフォンのフォン機能なしなので、スマートと呼称することにしました。

ということで、実は数日前から色々とネットなどで見てたんですけど、
BLUETOOTHの子機や親機にもなれて、モバイルバッテリーの充電器の役目もする、というちょいとキワモノの機種が出てまして。

1700のバッテリー積んでるみたいで、うちのスマートは1200とかなので、
緊急用としては十分なバッテリー容量です。

ということで、出かけるついでにウィルコムストアにちょいと寄って機種変してきました。

コインがたくさん貯まってたので、なんだか返金もされるもよう。

もうすぐコイン制度もなくなる(確か)なので、たくさん使えてよかったです。

SIIは音悪いらしいけどね。。

でも、前の京セラもそんなに良かったわけじゃないから。。。

---
今日のスイちゃん。

最近はマッタリ気味ですが、そろそろ謎の物体(備長炭ブランコ)も空気になりかけていて、割と平気で近づくようになりました。

備長炭自体は無視されてます。

いつ食ってるかよくわからない子なので、不安になり、粟穂を与えてみたら、いつの間にか食ってました。

ホントにいつ食ってるんだろう。。。

夜は出始めにマッタリ、寝せなきゃいけない時間にはりきりを見せて時間延長という技を昨日で習得したみたいで、今日もそのパターンでした。

コヤツ、意外と頭良いかもしれん。。

宅急便遊びは飽きたようなので、やっぱり就職は無理っぽいです。

カキカキはまだ大丈夫。
握りインコも大丈夫。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:26
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?