2013年2月18日

割り切ったお付き合い

会社の仕事用のツールですが、
今まではスレイプニルさんで仕事が出来ていたんですけど、
ちょいと一新しまして、スレイプニルさんではまともに動かなくなってしまひました。

選択肢としては、狐さんか、クロォムさんになるんですね。

オペラさんは論外。

狐さんは、どうもあんまり好きじゃないので、クロォムさんを使ってみたんですけど、
マウスジェスチャーの機能がないだけで、こんなに使いづらいものかと。。

マウスジェスチャーのプラグインを入れてみたんですが思うように動いてくれないし。。

割りきって狐と付き合うべきか、考え中です。

---
今日はレッスンだったので帰りがちょっと遅かったのです。

スイちゃんは、放鳥初期は脇をガッと広げ、男らしいポーズでしたが、
15分ほど男を主張したら満足したらしく、その後はマッタリと。

歌を歌うと駆け寄ってくるのがかわいいですな。

はぁ、幸せ幸せ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:07
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ルイ ヴィトン 紹介
世界中から憧れのまなざしを受け続ける「ルイ ヴィトン」。
1854年パリで旅行鞄専門店として創業以来、一貫して『旅』をテーマに製品を展開し、当時は王侯貴族から特別注文された、豪華で堅牢な旅行トランクや化粧ケースなど、芸術品のような、華やかな旅のしつらえを手がけていました。
現在も、顧客のニーズを追うだけではなく、時代を超えて愛されるユニークな製品を提案し続けており、熟練の技によってつくりだされるクオリティーの高い製品は、これからもますます目が離せません!

Posted by: スーパーコピー 着払い at 2023/12/18 12:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?