2013年2月17日

距離をつめる

備長炭のブランコは相変わらず乗ってくれませんが、
少しづつ恐怖は和らいでいるようです。

きっと。

一週間ぐらいで平気になって、乗るか、風景になるかのどちらかでしょう。

乗って欲しいんだけど。。

別にインテリアとして買ったわけじゃないし、インテリアならば、荷造り紐なんかで結ばないし。。

もともと見てくれの悪い部屋がどんどん悪化していっているですね。

まぁマイナス90がマイナス100になったところで、何の支障もないんですけど。

---
死ぬまでに皆既日食を見てみたいんです。

2016年にインドネシアで皆既日食があるんですが、
残念ながらバリは日食帯をはずれているので皆既日食は見られず。
(私が調べたところによると、80%ぐらいは欠けるっぽいですが)

で、以前調べた時は、すごく治安の悪いトコでは見られるっぽい、感じだったんですね。

で、その治安の悪いとこってどこだっけー、みたいな感じで今日調べてみましたら、治安が悪いとこはわかんなかったんですが、インドネシアのブリトゥン島というところはほぼ島全域で見れそうな感じ。

非常に海が綺麗でホテルは島に数軒?
あんまり観光地化されてないところみたいです。

インドネシア国内ツアーならあるっぽくて、ジャカルタからガイド付きで一泊二日16000円(交通費・ホテル込)みたいです。(2009年ごろの話)

わー。行きたいー。

でも、インドネシア語も英語も出来ねーからな。

---
今日のスイちゃんは、独立心が半分スイちゃん。

吐いたりとかはなかったけど、ちょっと元気がなかったかも。

ケージにいるときに「スゴイネースゴイネースゴイネー」とつぶやいていた。

確かに褒めるとき、私はそう言っていた。

言葉覚えは結構よいみたいだけれど、定着はしてない気がしますw

っていうか、かごの外では本当におしゃべりしないです。

私だけがひっきりなしに喋ってて、まるで気狂いのようです。(私が)

お話を聞くのは好きみたいで、興味があるときはシャッと顔の前に寄ってきます。

うう。かわいい。

今日はエド・はるみについての話(グー!と褒めたところから脱線)を結構真剣に聞いていました。

聞かなくていいのに。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:50
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

初めてのお付き合いで、財布を購入しました。
数あるショップの中で購入に決めた一番の理由は、事前に掛けた、商品説明確認の電話対応が素晴らしく丁寧で解りやすかったことが決めてでした。
実際に商品が届いて、箱を開封してみたら また二度目のビックリ。
商品を包むクッション材の梱包テープが、購入者が剥がしやすくしてある細かいサービスには驚きました。
今まで色々なショップで購入していますが、初めての事です。本当に、こちらのショッで購入して良かったです。
又、良い商品が出品されたら購入検討してみたいと思います。

Posted by: ロレックス 中古 買取 at 2023/12/17 20:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?