2013年1月17日

まだ凍結中

半分溶けたり凍ったりしてる歩道は始末が悪い。。

今日はそろそろもう大丈夫だろうとスニーカーで出勤してみたら
まー、雪掻いてない歩道が本当にアイスバーン状態で滑る滑る。

転んでないけど。

老いも若きも、ゆっくりと一歩一歩歩を進めてました。

そして、私と同じく「もう大丈夫だろう」とヒールのある靴とかでお出かけのお嬢さんなどが苦労していた。

明日こそは「もう大丈夫」であって欲しい。切実に。

---
アルジェリアのガス施設の人質事件。。

現在のところ、情報がちょー錯綜中っぽい。

30人ぐらい死んだ(アルジャジーラ)、とか、全員開放された(ロイター発)、とか。

犠牲になる人がなく、解決してほしいと願う。

---
今日、なんとなくブロンディのアトミックを口ずさんでいたら、途中でナチュラルにオリーブの首飾りに変化した。

---
今日のスイちゃんは、私のカキカキには不満があるっぽかったけど、元気でした。

が、くしゃみがちょっと多かったかな。

明日はちょー寒いらしいので、私もスイちゃんも体調に注意しようぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

迅速なご対応で、質問他すべて素早かったです。ヴィトンのAランクの小物購入でしたが、状態は良くとても綺麗でした。梱包も丁寧でしたし、手書きメッセージも感じが良かったです。ありがとうございました。

Posted by: ロレックス レディース 楽天 at 2024/01/25 20:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?