2012年10月26日

ぽすれん事件

最近、宅配DVDレンタルでERを一気見している。

で、宅配DVDレンタルは、郵便(ぽすれん)で返却するのですが、
会社の近所と家の近所にポストが今一歩ないため、会社で集配してくれるトコに出すと楽だな、と思ったんであった。

で、以前も私用のお手紙(切手はもちろん自前)を、うちのチームの「会社の集配所まで持っていってくれる人」に「これ、私用だけど、一緒に持っていってもらうのはダメかしら?」と聞いたら、「あ、いいっすよーっていうか、みんなやってるから大丈夫」って返事だったので、DVDが6枚入ったブツも大丈夫だろう、と、チーム郵便箱にぽいっと入れておいたら。

「このぽすれん誰のだろう?」とひそかに話題になっていて。。

うう。

すんません、自分で出します、ゴメンなさい、と赤っ恥をかくことになってしまったわけです。

こゆのの常識がわかんないっていうか、判断がつかなくなってるっていうか。

昨日の午前中、ガッツリと落ち込んだのですが。

今日、会社の集配所に郵便物を持っていった際に、誰かがぽすれんDVDを入れてて「同じことを考えてる人がいる!」と安心(?)し、次回は自分で集配所に持っていこう、と思ったんでした。

ポスト行くの面倒なんだもの。。

---
よーちゃんの様子。
体重は朝28グラムにあがっていたけれど、自力で餌を食べる量は昨日より減ってるかも、とのこと。

後は昨日と変わらず。吐いてたりは、ないみたい。

これはしばらくは入院だなやー。。

うーん。気長に行くべし、ですな。

ご飯食べろ、よーちゃん!と遠隔思念を送ってみる。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:49
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

いまさら申し訳ないけれど、wowowで今年はERシーズン1から
放送してるのよ。
無料放送もあるので http://www.wowow.co.jp/drama/er/
見返したかったらお得かなと思いまして。

おせっかいついでに遠隔思念、私も送っときますよ。
食えー元気になれー
…怖がっちゃう?

Posted by: なお at 2012/10/26 23:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?