2012年10月25日

ヨチャンのようす

よーちゃんが入院した病院では、
一日一回、様子を聞きに電話してもいいことになってます。

受付の人が、現在の様子を知らせてくれます。

で、今日のヨチャンは、体重が朝は26グラム、午後28グラム。
餌は自分でもつまみ食い程度はするけど、まだ強制給餌が必要。
吐いたりはしてない。
羽繕いなどをして、まぁ、リラックスムードって感じみたいです。

体重があがってきたってのが、一番の朗報だなぁ。

自分でちゃんと食べてくれるようになるといいなぁ。

また明日も様子きくんだ。

また一歩よくなってますよう。

---
急に寒くなってきましたよね。

でも、よく考えるともうすぐ11月ですものね。

鳥の看病とER(おい)に夢中になっている間に、
世間では、大量殺人(?)が起きたり、夜回り先生がアレとモメてたり、
イシハラが都知事辞めてたり、いろいろあったみたいですネ。

次は誰が都知事になるのか。

次こそマック赤坂かしら。

スマイル!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:46
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

はやくよくなるように、祈ってるよ!!

Posted by: ひなた at 2012/10/25 22:29

よかったね。入院させた甲斐があったね。

「夜回り先生」って誰?「アレ」っていつものアレではなくて別のアレ?

Posted by: ごまち at 2012/10/25 23:57

とにもかくにもよーちゃんが快方に向かっていて何より。
自分でモリモリ餌を食べれるようになって元気になるよう毎日祈ってるよ!!

Posted by: angie at 2012/10/26 17:56

世界一流スーパーコピー超人気専門店
信用第一、良い品質、
低価格は私達のち残りの切り札です。
送料は無料です(日本全国)!
スーパーコピー 代引きN品をご 購入の方は、こちらへ.
弊社は正規品と同等品質のコピー品を低価で お客様に提供します!
すべての商品は品質2年無料保証です。

Posted by: スーパーコピー iphone at 2023/12/17 15:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?