2012年9月 2日

橋下かー。

維新の会?

選挙にでるの?

石原とかと組むの?

なんかよくわからないけれど、彼はあんまり好きではない。

と思っていたら、橋下に関して「なるほどー」って思わせるブログがあった。

同世代のノンポリ・モンスター、橋下徹について

なるほどー。

そして、今日の大阪クラシックでの橋下の発言

 橋下市長が話し出すとブーイングが起きたり、「こんなのを聞きに来たのではない」といった声が客席から上がったが、市長が「クラシックは大阪を発展させる上での貴重なツールですのでよろしくお願いします」と話すと、多くの聴衆から拍手がわき起こった。

え?音楽ってツールなの?
っていうか、何でそれで拍手しちゃうの?

音楽はツールじゃないと思うんだけどなぁ。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

小泉と同じにおいがするのよ。
ヤツにもみんな、コロッとだまされたよね。
(今もだまされ続けてる?)
でも小泉より徒党を組むのがうまくて手段選ばずな感じがこわいな

Posted by: ごまち at 2012/09/02 22:46

私もヤツは大っ嫌いだ。
政治にかけては全くの素人だと思う。
記者を大声で恫喝するだけで、それがさも正義だと国民に思わせてる。
夢物語のような政策。
時代を逆行させようと必死。
国政にうってでても人気で票は取れるだろうけど国民はすぐ選択が間違っていたことを知るだろうね。

Posted by: angie at 2012/09/03 08:53

>ごまちー
手段選ばずっていうか、
ほんとにノンポリなんだろうね。
あーやだやだ。

>アンジー
人気で票取れるのかなぁ。
そんなに頭悪い人が多いかなぁ。
多いんだろうな。。やだな。。。><

Posted by: otama at 2012/10/02 22:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?