2012年8月16日

Hello!!816~ハロー!廃炉

ドーミーイン郡山。
ナイスなビジネスホテルドーミーイングループのホテルである。

何がいいって、大浴場がついてるんですわ。
郡山は温泉ですわ~。

一人旅では何かと敷居が高い温泉気分を、別目的の旅で堪能出来るという。

素敵!!

堪能します。

さて、郡山に来たのは、スターリン246をみたいなと思ったからです。
スターリンは、個人的には思い入れだけが強いバンドで、曲はあんまり知らないという、ちょっと説明しづらい感じなんですけど、まぁそんな感じなんです。

今回、どうしても見たくてやって来ました。

足が痛くてしょうがないので、スターリン一本で。

洋食屋赤とんぼでマニムリームモロッケをお腹パンパンに食べた後、ライブハウスに向かいました。
驚いたのが、オンタイムちょい巻き気味でタイムテーブルが進んでいたこと。

ああ、「博多時間帯」なる言葉が存在する福岡では考えられません。

スターリンはお客が盛り上がりそうで怖かったので後ろの方で見ることに。

転換時に、誰かがBUCK-TICK爆竹をステージに投げ入れてライブハウスから「次やったらライブ中止です」と注意がありましたが、トラブルはその程度。

ミチロウ、カッコいいなあ。
ラストは吐き気がするほどロマンチックだぜ、からの、アンコールで拡声器のサイレンが鳴り響き、メシ喰わせろ。
大ラスは、...あれ、なんだっけ...。「よし、覚えた!」って思ったんだけどな

すみません、忘れました!

自分が怖い!

まー、とにかく、ミチロウはカッコよかったんです。

でもファン、やっぱり怖いわー。
モッシュ&モッシュ&モッシュ&ダイブ。

よかったわ、ウカウカ前に行かなくて。

あー!楽しい三日間だった!!

みんな、福島は大変だけど楽しいよ。
行くと良いと思います!

野菜も農家さんがすごく気にしてて、すごく細かく場所切って計ってるそうです。

無理して食べろとは言いませんけど。

来年も絶対来たいと思いました。

ありがとう、プロジェクトFUKUSHIMA!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:54
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

充実した旅で良かったね。
楽器できるっていいなあ。
雑誌の付録(?)のテルミンに挑戦していた頃から知っているので、何か感慨深い…
継続は力なりだね。

Posted by: ごまち at 2012/08/17 08:13

>ごまちー
楽器が出来る、とまではいってないのがあれですがw
充実した旅ではありました。
オーケストラFUKUSHIMA!は別に楽器出来なくてもいいんだよー。

雑誌の付録のテルミンは、途中で投げてたからねぇ。
っていうか、チューニングの方法すらわからなかったし。。

にしては、テルミン関係はまだ飽きてないので
相当合ってたんだと思います。

Posted by: otama at 2012/08/18 23:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?