2012年6月11日

コナキン

今日は会社終わりからレッスンまで、会社近辺で時間をつぶすことにした。

いっぺん家に帰るのが面倒になっちゃったんである。

で、膨大な時間をどうしようか考えつつ、エクセルシオールカフェにもぐりこむ。

で、ツイッターで時間をつぶしつつ、思い出した。

「そういえば、会社の行き帰りにでも読もうかな」とアンドロイドちゃんに「来なかった近未来」を入れていたことに。

発売して2ヶ月も途中まで読んで放置していた。。

ゴメンね、師匠。

今日読むよ、今すぐ読むよ、と、じっくりと読んでみた。

ダメだ。

エクセルシオールカフェで一人でニヤニヤと笑ってしまう。

あの人、文章も面白いよなぁ。。。

シェー

シェー

シェーがすごく見たくなったので、賢者のプロペラのDVD買うべきですか・・・?


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:35
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ブランドコピーブランド専門ネットショップで、
ファッション時計,バッグ,財布とその他の世界一流ブランドコピー激安販売。
弊店のブランド コピーブランド時計は日本全国送料手数料無料です。
ブランドコピー品の華麗さや実用でお客様に驚喜を与えます。

Posted by: シャネル 76 フリヴォル 店舗 at 2023/12/18 02:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?