2012年5月26日

オウム再現ドラマ

NHKで、「未解決事件」というスペシャルをやっていて、
オウム真理教が取り上げられていた。

第一部がドラマ仕立てになっていて、
麻原役の役者の喋り方がとても似てて、「すごいな・・・」と思った。
それ以外にも、幹部連が結構似た感じの人集めてて中々力が入ってました。

今日はニュースを挟んで第一部(ドラマ)、第二部(ドキュメンタリー)となっていたけれど
明日の夜は第三部をやるらしい。

何でも、元信者が持っていた(警察に押収されなかった)700本のカセットテープが出てきたらしく。

一般的には今までは選挙に落ちてから武装化へと暴走をはじめた、と思われていたけれど、結構教団初期から武装化への言及があったとか。

今日は殆ど出てこなかったけど、明日は上祐が出るみたい。

明日も見ちゃうと思う。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:21
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

最高レベルスーパースーパーコピー品通信販売
スーパースーパーコピー専門店!業界より高級製品をご提供する。当サイトに取り扱っていない
最高品質スーパーコピーしかお出しいたしません!
コピーブランドもお取寄せ可能!
お探しのスーパーコピー商品がございましたら、いつもお気軽に!
までお問い合わせください。
店舗名/会社名 東京都スーパーコピー通販社
営業時間:ご注文は365日年中無休承ります。

Posted by: ルイ ヴィトン 財布 人気 at 2024/01/25 23:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?