2012年4月24日

いやしい

体重がリバウンドしてしまって、ちょっと経ちました・・・。

で、ダイエットするぞーん、と思ってるんですね。

で、間食しない、野菜をたくさん取る、という方向性はだいぶ固まってきて、体重も、増えはしない、というトコまでは持ってきたんですが。

会社のランチがビュッフェ形式ってのが曲者で。。

割と毎日野菜が豊富なメニューなんですが、「野菜だから」とついつい取りすぎてしまい。

今日なんか、苦しくて動けなくなるぐらい食べる始末。

会社のお昼で、そんなに食べるとか、どうなのだろうか。

いやしいのじゃないだろうか。

いや、いやしいだろう。

いやしくてすみません。

でも、タケノコご飯はおいしかったです。

---
名人戦第二局の一日目。

これを見るために、Xperia miniでニコ生見れるようにしたんですよ。

何か今日は一日目の初っ端から熱い局面になった、ようですね。

今回ははぶはぶが先手でちょっと有利なの?どうなの?でも将棋だから最後までわかんないよねー?って感じ。
って、あんまりわかってないのに言ってて恥ずかしいな、俺。

封じ手は森内名人。

明日はどうなるやらー。

明日も昼休みに観戦しようと思ってます。

明日はランチを控えめにします。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:06
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あなたの集中力と愛をもってすれば、きっと一か月後には押しも押されもせぬ将棋通になることでしょう

Posted by: ごまち at 2012/04/25 02:24

将棋はまっった〜〜くわからないけど、やったら楽しそうだねえ。

Posted by: ひなた at 2012/04/25 09:34

ホテルの朝食ビュッフェとかめっちゃ張り切って食べすぎる
いやしんぼの私はうらやましい。

Posted by: なお at 2012/04/25 19:08

>ごまちー
いやー。将棋通は無理だなぁ。奥深すぎ・・・。
ちゃんと出来るようになっても、多分筋とか読めないよ。。

>ひなちゃん
楽しそうなんだけど、駒のうまい置き方が全然わからん。。
裸玉ならナントカなるけど、大駒が1個あるだけで、ケチョンケチョンにやられる。(初心者向けの将棋ソフト)
むー。

>なおちゃん
それを多々やって、体重増えるんですわ。。
ホントやばい。。

Posted by: otama at 2012/04/28 22:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?