2012年4月22日

思い返せば

多分、最近は、Xperia miniの話か、いちごの話か、掃除の話しか書いてない気がする。

訪れる人も、以前の半分になっている。
最近面白いコト書かないからな。。。

だって、日常がそんな感じなんだもの。

あ、そういえばXperia miniですが、ためしにニコ生見てみたら見れました!Ustreamも、旧miniだとアプリがマーケットになかったんだけど、現miniにはアプリがあって、見れました!

うふふ。

ホントにPCとかいらないかもしれない、と思ったり思わなかったり。

いや、必要だとは思います。

---
今日は、きたるべき夏に備えて、破けていた網戸を取り外しました。

明日、修理の人が持っていってくれるという約束です。

で、網戸を外したところ、そこに掛けてあったブラインドもやたら汚れていたので、ベランダに出してちょっとホコリを掃おうか、と思ったのですが、勢い余って、全部拭いた。

所要時間、三時間。

流石にだいぶ綺麗になった。

でも、両手がえらく筋肉痛になってしまった。

これって、毎日ウェイブ様とか掛けてたら、もうあんまり拭かなくても大丈夫なんかな。。

せめて週一とかでウェイブ様してみようかな。

---
そして、今週末もいちごを食べた。
さがほのか。298円。

この時期、いちごが安くて、嬉しいですが、もうすぐおさらばですね。

---
ほら、今日も、Xperia miniと掃除といちごの話で終わってしまいました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:24
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

母に「イチゴの季節はもうすぐ終わるやろ?」と言ったら「今は年中あるよ、298円くらいで」と言われました。
福岡はこんなイチゴ事情ですが、東京はなくなっちゃうの?

Posted by: angie at 2012/04/23 15:03

>アンジー
いちご事情だけ、東京に持ってきてください。

東京は八百屋とかからは完全に姿を消します。
スーパーには12月ぐらいから出ますがバカみたいにお高い。

Posted by: otama at 2012/04/24 23:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?