2012年4月18日

何事も勉強

昨日、初期化&グレードダウンでお世話になったwotanについて
ひとつわかったことがある。

あのお値段は、ソフトにお支払いじゃなくて、1回いくら、であったのだった。

今日になって、手順を間違えていたことに気が付いたオレ。

rootを取った後、すぐに端末からアップデート掛けないといけなかったのに、
それを忘れて盛大にいじくりまくってしまいました。

昨日、延々と設定し続けたあれこれが色々とパーになる。

しょーがない。また初期化からだ、と思い、wotanツールを立ち上げて初期化ボタンをポチっと押したら「お金がないよう!」と再び言われた。

もう、言われるがままに払ったよ、1.99ユーロ。

だって、知識がないんだもの。お金で解決するしかないじゃない。

で、今回は忘れずにアップデートして、あれこれをまた設定し直しました。

今日は、旧miniより盛大に立ち上がりまくるアプリを殺すソフト入れてみた。

Automatic task killer だったかな。

スリープ時にも何故かガンガン立ち上がる勝手なアプリたちをkillしてくれるソフトだよ。

どうやら頻繁に立ち上がるゾンビアプリにAutoKillしちゃうと、余計電池食うらしいので、しばらく様子見でkillするアプリを足したり引いたりする予定ではあります。

だいぶ電池の持ちがよくなった気がしなくもありません。

にしても、メモリや内部ストレージが広がった分、サクサクで嬉しいです。

画面が綺麗なのも嬉しいです。

旧miniで認識しなかったSDカードもサラリと認識してくれて嬉しいです。

これは長く使いたいなぁ、と思うんだけど、どうなんでしょうね。

あー、今回こそ、フォントをいじりたい。
(でもめんどくさい)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:05
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

エルメスコピー - エルメスコピー
ブランドコピーブランド・エルメスコピー、グッチコピー、エルメスコピー・ブランド財布・ブランドバッグ・ブランド財布N級品販売通販。
ブランドコピーブランド販売専門ショップ。
エルメス財布とバッグヴィトンはずっと一流を追求しています。
100%満足保証かつて値段が激安いです。
お買い得で是非お楽しみください。
エルメス財布カタログ:当店はエルメス財布コピー代引き専門店です。

Posted by: シャネル ピアス 素材 at 2024/01/25 23:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?