2012年4月15日

日々

本当に少しづつ気になるところを掃除したりしている。

今日は、咲き乱れていた葉大根の花と青梗菜の花を抜き、
スイートバジルの種を蒔いた。

青梗菜の花の一株は何だか可愛らしかったので、ポットに植えなおした。

お花として楽しもうと思う。

葉大根の残りの小さな葉は、お味噌汁に入れていただいた。

ルッコラは花が出ると硬くなる(っていうかルッコラ限定じゃないけど。。)ので、花芽を摘んだ。

とか書くと、なんか家庭的な人みたいですが、それは文章上のことです。

っていうか、今までが酷すぎただけっていうか。

っていうか、まだまだ大物が残ってるから。

来年辺りには、冷蔵庫を買い換えられたらいいなぁ、という希望がうっすらある。

---
バリ島に行ってた友達と会って、お土産とお土産話を。

いいなぁ、バリ行きたいなぁ。

次は一緒に行けたらいいねぇ、という話をする。

実現したらいい、と思う。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:32
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

わたしも・・・冷蔵庫買い換えたい。
でも、パソコンまわりのデスクをかえたい今日この頃です。

Posted by: ひなた at 2012/04/16 00:19

>ひなちゃん
ひなちゃんトコの冷蔵庫ってまだあのちっちゃいのだっけ。
まだ使っててそれはそれですごい。

デスクが先か、冷蔵庫が先かw

Posted by: otama at 2012/04/24 23:32

同封の一筆箋の手書きのメッセージがとても素敵でした。
顔が見えないのでネットでブランド品を購入するのは不安。
でもこのように真心を込めてきれいに包装されて届くととてもすがすがしい思いです。嬉しい買い物でした。

Posted by: スーパーコピー 激安 ベルト アマゾン at 2024/01/26 21:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?