2012年4月 6日

ポチってもた

今は去年の秋に譲ってもらったXperia X10miniというのを使っているのですが、
やや不満があるといえばある。

突然ですが、スマホの話です。ホンとしては全く使ってませんが。

それは、内部ストレージがあまりにも小さいことと、バッテリーの交換が出来ない、という事であるよ。

ちょっとアプリを入れるとややモッサリして来るんですね。

で、この後継機であるところのXperia miniを買おうかどうしようかずっと迷っていたのでした。

でも、大体2万ちょいしてて、「ちょっとお高いなぁ」と思ってたんですが
14000円で売ってるところを発見。
実は日本未発売のXperia Live with Walkman, WT19というのも中々いいなぁ、と思ってたんですけど、これはminiに比べるとやや大きいし値段も16000円位だった(今はちょっと下がって16000円切ってますね・・・)

14000円だったら、関税も掛からないし、内部ストレージは今の倍以上だし、SDカードも32GBのヤツ使えるし、液晶もきれいになっているという話だ。
何より、バッテリーは交換出来るし、Android4.0へのアップグレード対象にもなってる。(今のは2・1で頭打ちです。。)

ってコトで、ついつい昨日ポチってしまひました。

だってだって、ソニエリはもう消滅してしまって、今後出るのはソニーモバイルというダサい名前だし。

色々言い訳しながらも、早く来ないかなーとワクワクしているオレがいます。おほほ。

---
お友達が描いた漫画、空想郵便局(1)
という漫画が発売されますよ。

ネット連載していたもので、中々面白いでござる。

4月15日まで、過去に掲載されてたものがこちらで読めるよ。

是非是非読んでくださいな。

そしてコミックも予約してくださいな。

私もしましたよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:58
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

配送をしてもらってから、
次の日には商品が到着しとても迅速でした。
梱包もエアパッキンやプチプチを使用してあり
とても丁寧にしてありました。
何度かお店へ確認のお電話をさせていただきましたが、
応対もとても丁寧です。
プレゼントに使用する予定だったのですが、
お店のスタッフの方のご配慮をいただき、
商品の箱やショップの袋までつけていただきまして、
とてもうれしかったです。
また機会があれば利用したいと思います。
どうもありがとうございました。

Posted by: ルイ ヴィトン 時計 オーバーホール at 2023/12/17 03:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?