2012年4月 5日

月光

昨日はとても月がきれいだったので、
石を月光浴させた。(ああ・・痛い・・・)

で、あまりに月がきれいだったので、
ついでにベランダに踏み台を出してお月見を少々。

丁度同じ頃、今バリに行ってる友達も月光浴をしていた。

違う場所で同じ時間に同じ月を見る。

バリも素晴らしい月夜だったようです。

そして、今週は何だか調子がいいです。

って昨日も書いたけど、
調子がいいと、嬉しいね。

桜もそろそろ満開。

会社の近所の桜も青い空に映えてとてもきれいだった。

春はいいな。

---
あ、ついに花粉症が発症しました。

「違う」と言い張れなくなりました。

目、かゆい。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:50
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

月・・・・きれいでしたね。
明日が満月・・・だったかな?
きもちいいです。

花粉症なりましたか。
目医者の目薬はけっこうききますよ〜〜!

Posted by: ひなた at 2012/04/05 23:21

ようやくいい季節になってきましたね~♪

ついに花粉症デビューですか・・・
最近は薬とか注射とかレーザーとかあるみたいですけど・・・

お大事に。

Posted by: puku at 2012/04/06 10:29

ウチの夫もまぎれもない花粉症なんだけど、半月くらい前からピタッと症状が止まりました。
テレビでは相変わらず花粉警報りゃんりゃんなのに何故? と思ったら。スギからヒノキに切り替わったと。
夫はどうやらスギ様派だったらしく。

おたまちゃんはヒノキ派なのね。
ヒノキ派はヒノキ風呂とかは平気なの? (平気か

Posted by: ごまち at 2012/04/06 10:57

>ひなちゃん
今月は満月前のお月様がとても綺麗だったね。
毎月こうだったらいいのにーー。

>pukuさん
やっとこさ春って感じですよねー♪

私の花粉症はまだ軽いレベルなので、
治療とかは、大丈夫、だと、思います。。。w

>ごまちー
実は、2月ちょいぐらいから、目が痒かったりいろいろ・・・。
そして、この頃は大丈夫なので、多分私もスギ様派だと思うw

Posted by: otama at 2012/04/15 23:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?