2012年4月 2日

引き続きぼんやり

というか、注意力散漫ですな。

うっかり曲がるトコを通り過ぎてみたり、
小さな失敗がちょいちょいあります。

んー。

まぁ、死なない程度に気をつけます。

---
今日は天気が良いとの噂だったので朝ベッドパットとシーツを洗ったんだけれど
1時間経っても洗い終わらない。
何故かいつまで経っても「脱水六分」のところに灯りがついてるのに、
濯ぎまくってる、俺の洗濯機。

しょうがないので放置して出かけたのだけれど
帰ってきて見たら、なんか光るところが全部点灯してて、いかにも「バクって止まりました」なムードを漂わせていた・・・。

まだ三年程度しか使ってないはずなんですけど!!

と、何度か脱水をトライするも、絞ろうとする動作は見せるものの、すぐ「ヤメヤメ。濯ぎ」みたいなことになる。

よく見てみると、どうやら洗濯物が偏ってて、脱水が出来ない、というループにはまっていたもよう。

洗濯物を平均になるように入れなおしたらやっとちゃんと脱水してくれた。

脱水してくれたんだけど、明日は強風&雨なので、干すことも出来ませんので、
明後日また洗うことになりますね。。。

どれぐらい水を使っちゃったのか、水道代が怖い。。。

っていうか、脱水出来ないのだったら、ソコで大人しく止まっとれ、バカ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:04
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ちょっとのうっかりは、いいけど、
事故に気をつけてね〜〜〜〜〜

季節の変わり目って・・・いろいろ体にでるね。

Posted by: ひなた at 2012/04/02 23:19

>ひなちゃん
ホント、昨日はやばかったっす。
事故だけは避けたい。

春は好きだけど、ボーっとしちゃうかも。。。

Posted by: otama at 2012/04/06 00:12
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?