2012年4月 1日

ぼんやり危険!

今日は何だか注意力散漫の日であったよ。。

友達と7時に待ち合わせしていたのを17時と勘違いしてしまい、
自主的に2時間待ちぼうけることになった。(俺のせい)

んで、待ち合わせには自転車で行ったもんだから、
帰りも当然自転車で、
寒かったもんで、うう、寒いなー、と思いつつ
帰りにドラッグストアに寄って買うものを思い出しつつ漕いでいたら
赤信号を突っ走ってしまい、危うく車にぶつかるトコでしたよ。。

危険です。

ぼんやり運転してはいけません。

車のおじさん、ビックリさせてごめんなさい。
---
ところで、今日も転んでる人を見ました。

今日は自転車だったので、市民ランナーにはなりませんでしたが
やっぱり風が強いと人は転びがちなんですね。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:30
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。