2012年3月23日

三月のライオン7巻!

こんなに発売日の前からワクワクするマンガも久しぶり。

っていうか、リアルタイムにコミックスを待ちわびる漫画が久しぶりだわ。

一応、新刊が出たら買ってる漫画は数冊あるけど、ここまで楽しみなのはホント久しぶりだわ。

昨日早売りをちょっとだけ探したけれど見つからなかったので
今日会社の近所のコンビニでゲットしたよ、三月のライオンの7巻。

あ、ここからはネタバレになるのでー。
楽しみにしててまだ読んでない人は読まないでネ。


----

6巻がひなちゃんの問題で後ひいたので、解決してよかったですわ。

順慶メインのストーリーが一本あって、それが中々よろしくて。
っていうか、二階堂、やっぱいいぜ。
あそこで笑ったのか。
くーーーー!ただの大福モチじゃないね、二階堂!

そして、悔しくも、宗谷戦の前で、次巻に続くのじゃったよ。

ああ、もう、続きのコミックスを早くプリーズ!って感じですよ。

ハチクロもそうだったし、三月のライオンもだけど
青臭いけど、ピュアなトコがいいね。
まっすぐだよ。

そして、野口先輩が、もうすぐ卒業なんだな、と思うと
せっかく居場所が出来たのに、、、と悲しくなってしまうのでした。

ああ、いい漫画だよ、三月のライオン。

去年の6巻発売の際に、コンビニで全巻売っててくれてありがとう。

アレがなければ、まだ読んでないかもしれないよ。

ありがとう、サンクスという名のコンビニエンスストア!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:58
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

今出てるヤングアニマルですぐ続きが読めるで。
一回雑誌を読んじゃうと気になって毎回読まないと気がすまなくなるのが難点だがw

Posted by: oniisan at 2012/03/24 09:13

>oniisan
おまいのコメントで買ってもうたわ!
でも、ライオン以外はエロで(;´Д`)な気持ちに。。。w

Posted by: otama at 2012/03/31 21:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?