2012年3月 4日

やばかった

今日もNHKスペシャル。

映像記録 3.11~あの日を忘れない~

色々な人が撮影した3.11をほぼ淡々と放映。(インタビューもあり)

見ているうちに胸が苦しくなった。

1年ごときで、何かが収まる、という事は絶対にない、と感じた。

東京の私がきつかったのに、被害に遭われた方々がきつくないはずはなく。

最初にかなり長い時間を割いて注意書きが流れた。

これは見ない方がいい人たちもたくさんいるだろう。

ただ、忘れそうな人たちは見といた方がいいと思った。

昨日のNHKスペシャルと併せて、再放送が決定したようです。

@nhk_prさんより引用

「Nスペ▽映像記録 3.11~あの日を忘れない」は、3月10日(土)深夜0:05(11日午前)から再放送します。そのあと午前1:05からは「Nスペ▽原発事故 100時間の記録」の再放送。辛い映像がたくさん流れます。まだ見られない方も多くいらっしゃると思います。どうかご無理をせず。

原発の方だけでも、是非。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:49
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

住所変更をしていなかったためカード承認確認に時間が掛かり明日楽が利用できませんでした。
高額のものなら確認も大事でしょうが私が買ったのは少額のものです。
他のお店ならカード払いですぐに決済できてもっと早く手元に届いたのかなと思いました。

Posted by: オメガスーパーコピー at 2023/12/22 03:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?